ともやん【映画・ドラマ/恋愛】

映画・ドラマのレビューや恋愛テクニックについて記載します!

恋愛テクニック 第6回 【会話は途中で終わらせる】

みなさんおはようございます!

 

 

ともやんです

 

 

 今日レクチャーするテクニックは「会話は途中で終わらせる」ということです

 

 

え、そんなことしたらモヤモヤするやんって思いましたか?

 

それが作戦なんです!!

 

 

 

よくドラマやマンガでもいいところで終わって、また来週ってなりますよね

それで一週間モヤモヤして続きを見る

そしてまたモヤモヤするところで終わる笑

 

 

そのテクニックを恋愛に転換することで、相手に自分の話をモヤモヤしたところで止めておくことで次回のデートにつなげることができます!

 

 

他にも、勉強するときにキリのいいところまでするのではなく、途中でやめた方が記憶に残るという結果も出ています!

 

ぜひ良ければ恋愛でも勉強でも使ってみてください!

 

  

ご不明点やこんなテクニックが知りたいなどありましたらお気軽にコメントください!

恋愛相談も随時受付中です!!