ともやん【映画・ドラマ/恋愛】

映画・ドラマのレビューや恋愛テクニックについて記載します!

ともやんダイアリー#3

みなさんこんにちは

 

 

 

ともやんです

 

 

 

 先日、資格の勉強をしようかなと思ってユーキャンの資料請求をしました笑

 

2つまでしか一度に応募ができなかったので、とりあえず「整理収納アドバイザー」と「ファイナンシャルプランナー」の資料を応募しました!

 

 

整理収納アドバイザーはミニマリスト生活をしようと思っているので、そのときにあった方がやりやすいかなと思い興味を持ちました

 

ファイナンシャルプランナーはお金について騙されたりしないように笑、そして生活満足度を上げるために勉強しようと思い興味を持ちました

 

 

 

みなさんが持っている資格はどのようなものがありますか?

 

おすすめの資格や取り方を教えてください!!

 

 

 

それでは今週も一週間頑張りましょう!!