ともやん【映画・ドラマ/恋愛】

映画・ドラマのレビューや恋愛テクニックについて記載します!

全裸監督2 Netflixオリジナル

みなさんおはようございます!

 

 

 

ともやんです

 

 

今日はなんといってもこれしかないですよね!!

昨日よりNetflixで独占配信されている「全裸監督2」です!

 

配信されてすぐから一気に全話視聴しました!笑

見た感想や思ったことを書きたいと思います!

全裸監督」予告に新ヒロイン・恒松祐里登場!村西とおるの“宇宙版”ビジュアルも公開|シネマトゥデイ

 

 

 

 

あらすじ

平成の始まりと共に業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、それらは黒木香と作り上げたヒット作「SMっぽいの好き」には遠く及ばず、停滞。黒木は再び村西との作品制作を切望するが村西ははぐらかすばかりで、次第に二人の間はぎくしゃく。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、「空からエロを降らせる」という野望に向け資金集めに奔走。苦楽を共にしてきた社長の川田は村西の暴走に疑念を抱くようになり、村西と決別。村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、前シーズンで村西と決別し古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったトシは、高級クラブのホステス・サヤカ西内まりやと出会う。

参照:https://www.cinematoday.jp/page/A0007877

 

 

レビュー(ネタバレあり)

どうしても濡れ場に注目がいきがちで、前作も黒木香のAV撮影のシーンが話題になり、今回は新たなヒロインである恒松祐里さん演じる乃木真梨子や西内まりやさん演じるサヤカの濡れ場に注目が詰まっていましたが、正直前作の黒木香を超えるほどのシーンはなかったかなと思います

今作では、塗ればより村西やその仲間たち一人一人の心情が描かれています

前作ではいい時もあれば悪い時もあると言った感じで、Wの文字のように波がありましたが、今作では調子がいいのは最初だけで、その後はずっっっっっっと底辺をさまよっている感じでした

村西が孤立することによって、本人はもちろん周りの人の人生まで落ちぶれていく姿がドラマとはいえ胸が締めつけられました

最後はハッピーエンドな感じに幕を閉じましたが、それではトントンにならないレベルの落ち込み具合でした

 

個人的には、何年も前から西内まりやさんのファンなのでまたドラマで見ることができて嬉しかったのと、塗れ場が少なくてよかったような、見たかったような、、、笑

 

あと、ちょい役で人気の俳優さんや芸人さんが出演しているのでそれを探すために見返すのも面白いと思います!

 

 

全裸監督を見るなら

シーズン1、シーズン2ともにNetflixで独占配信となっています

Netflixは無料お試し期間がないのでいきなり課金性となりますので注意してください!

https://www.netflix.com/browse